カテゴリー別アーカイブ: スバル

平成24年式のインプレッサスポーツの買取相場

平成24年式のスバルインプレッサスポーツの買取相場になります。まだ高年式と言う事もあって、50万円~180万円ほどと落札されているようです。

インプレッサスポーツの場合1600と2000がありますが、2000のアイサイトが断然高値ですね。高年式と言う事からも距離は少ない物が多い気がしますが、ある程度距離が伸びても2000ならそこそこ高値が期待できます。

ただインプレッサスポーツの買取金額にもなると、結構低い買取金額をだされる傾向にありますね。2000アイサイトでも100~120万円ぐらいが妥当な線になってくると思います。

カラーとしては白か黒。これが鉄板ですね。 続きを読む 平成24年式のインプレッサスポーツの買取相場